シュバリエってシュバリエだよね

みんなもっとアニメを見るべきだっ!!

【エヴァンゲリオン】アクセサリー

おはようございます!!(もう夕方だけど)

 

 

 

今回はアクセサリーショップ「THE KISS」さんについて!

 

超有名店さんなんで知っている方も多いはず

 

 

THE KISSさんの魅力はやっぱりコスパ

ペアで揃えたとしても平均3〜4万前後で済んじゃうなんて安すぎる

 

f:id:chevaliersyubarie:20190909094048j:image

(参照:https://online.thekiss.co.jp/evsr-15-evsr-16.html)

これはカヲルくんとシンジの永遠の誓いをイメージしたクロッシングリングだそう。

 

デザインもしっかりしていて、個人的には箱がかなり好き

f:id:chevaliersyubarie:20190909094321j:image

(参照:https://online.thekiss.co.jp/evsr-15-evsr-16.html)

めっちゃエヴァっぽい!

 

 

f:id:chevaliersyubarie:20190909094639j:image

(参照:https://online.thekiss.co.jp/evsr-04.html)

これは零号機モデル

でかでかと【YOU CAN (NOT) ADVANCE.】の文字が…。

シンプルながらもエヴァらしさがちゃんとありますね。

しかもこのモデル、オンラインストア限定で刻印が無料になるそう。

最大7文字まで入れられて「♡」も刻印可能とのこと。

 

ちなみにシュバリエ、エヴァも大好き人間なのですが、好きすぎる故にこのTHE KISSさんとエヴァのコラボモデル持ってました(笑)

 

当時は今とはまた違ったデザインでしたがシュバリエが持っていたのは「We'll make a miracle through human will.(奇跡を起こすのよ、ヒトの意志で。)」の刻印が入っていました。

ミサトさんの名ゼリフですな。

 

 

奥さんと付き合いたての時も二人でTHE KISSさんのペアリングを着けていました。

クリーニングキットも一緒に購入していたのでまだまだ綺麗に使えます。

 

また、Disneyコラボにも力を入れているのも特に女性側からしたら魅力かもしれませんね。

しかも、Disneyモデルはなんとエンゲージリングまであります。

f:id:chevaliersyubarie:20190909171701j:image

(参照:https://online.thekiss.co.jp/di-60645011.html)

めっちゃ可愛い。

 

俺も金貯めて奥さんにプレゼントするかなー!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村