シュバリエってシュバリエだよね

みんなもっとアニメを見るべきだっ!!

シンフォギアで婚活!?

今の時代、「オタク」という単語は

かなり浸透してきて

ネガティブなイメージはなくなったと思います。

結婚や恋愛を楽しむ人もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

ですが、オタクにとって1番の壁は

結婚した後だと個人的に思います。

今まで1人で好きなアニメやゲームをして

誰にも干渉されることなく自分の世界に没頭できていましたが

結婚するとそうはいきません。

 

相手を気遣って本当は自分が見たいアニメなどを

我慢して相手に合わせ、全く興味ないTVを見たりなど

人によってはめちゃくちゃストレスが溜まっていくかもしれません。

 

 

子供ができたら余計自分の時間もなくなり

辛い日々が続くかもしれません。

それは果たして幸せなのでしょうか!?

 

 

もし、相手も自分と同じアニメやゲームが好きな

「オタク」だったらどうですか!?

最高じゃないですか!?

 

 

シュバリエは結婚をしているのですが、奥さんもシュバリエと同じシンフォギア大好きです。

2人で大好きなシンフォギアをいつも見てます。

はっきり言って幸せ過ぎます。

1人で見るより2人で見るほうが何倍も楽しく感じます。

 

 

またシュバリエが知らないアニメや、映画なんかも奥さんは薦めてくれるので毎日世界が広くなっていく感じです。

もちろんシュバリエも奥さんにオススメします。

 

 

人によっては奥さん、旦那さんは2次元にいる。って言う方ももちろんいらっしゃいますよね!それが悪いとは全く思いません。

2次元でも幸せになれます。

でもそれはあくまで心だけ、だとシュバリエは思います。

現実なら心体ともに幸せを感じることができます。

もちろん、幸せなことばかりじゃないです。

喧嘩したり辛いと思うこともたくさんあります。でも辛い時があるからこそ、楽しい、幸せと思うことが大きくなります。

 

ずーーっと幸せなら、人はそれを幸せと感じなくなってしまいますからね( ´•௰•`)

 

 

シュバリエはこの記事を読んでくださった方にも幸せになって欲しいと思ってます!

すごい時代になりましたなぁ。。。

もう、最初から自分と同じ趣味の人を探しちゃえば良い!ということですね。

 

しかもこちらのサイトさん、少し覗いてみるとすごいですよ。

 

「BL趣味を理解し(た上でそっとしておい)てくれる男性と出逢える婚活パーティ」

(引用:https://toracon.jp/event/9837/)

 

これすごくないですか!?

BL好きな女性もたくさんいらっしゃいますからね。でも大多数の男はきっとその趣味をよくは思わないことでしょう。

 

でもこちらの会社さんではそんな方たちへの提案もしてくださるわけです。

感動デス

 

 

またこちらの会社さん、オフィスが数店舗あるのですが都内ら「秋葉原」にあります。

もうオタク愛しか感じません。

 

 

しかも無料でカウンセリングを行ってくださって年回6回まで無料面談もしてくれるとのこと。

 

 

とてもオタクの方たちに親身になってくださる会社さんです。

特に、「女性」に優しい会社さんです。

 

 

ぜひ、みなさんも幸せへの一歩を踏み出してください(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村