シュバリエってシュバリエだよね

みんなもっとアニメを見るべきだっ!!

【シンフォギア】立花響

今回は3記事目にしてようやく主人公!

立花響ちゃん

 

元気ハツラツ系女子です

 

初めてシンフォギアを観た時に1番最初に思ったこと

 

「主人公のカラー……地味じゃね?」

 

変わったカラーだなぁと

最初は思っていたけど

見ていくうちにカッコよく見えます

 

響ちゃんはとある経緯でシンフォギア

(歌うことで力が出せる、戦える)の力を手に入れます

 

口癖は「平気、へっちゃら」

いつも前を向いて突き進んでくれる響ちゃん。

でもあくまで普通の女の子。

脆さや弱さもちゃんと持っています。

でも苦しみながら、迷いながら

立ち止まりながらも

進むべき道を見つける姿にはいつも心動かされます。

 

シンフォギアを見ると必ず心が元気になります。

 

 

先に述べた「平気、へっちゃら」という口癖ですが

シンフォギアには名言がたくさんあります。

それは、是非皆様の目で、耳でちゃんと感じてほしい!

 

 

声優は悠木碧さん

まどかマギカのまどかなど

どっちかというとカワイイ系の声をされてる方

(シュバリエのイメージね)

ですが、響ちゃんは少し変わった感じの

声の出し方だと思います。

(オバロのクロマンティーヌもすごいと思うけど(笑))

しかも、その声で結構難しい歌を歌っている

めちゃくちゃすごいと思う。

 

 

XVシリーズでは響ちゃんの親友

小日向未来ちゃんが大変なことになります

百合嫁と言われている未来ちゃんを

響ちゃんがどう助けるのか必見!!

 

シンフォギアを観るなら

リアルタイムで見逃した方

シリーズを見たことがない方

観るならAmazonプライムビデオがオススメ

 

コスパ最強でラインナップも充実

しかも31日間無料トライアル実施中!

 

最新のものから

懐かしのタイトルまで

本当にたくさんのラインナップがあるので

絶対満足するはず!

 

 

是非この機会にお試しあれっ!!

 

こちらの記事もオススメ

www.chevalir.work 

www.chevalir.work

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村