シュバリエってシュバリエだよね

みんなもっとアニメを見るべきだっ!!

【シンフォギア】パチンコ

今回はアニメではなく

シンフォギアパチンコについて!

 

今もなおホールで大活躍中の機種!

 

なんと導入は2017年の8月!!

新機種が出ても

すぐにホールから消え去ってしまう

今の時代からすればかなりの長寿機種!

 

 

シンフォギア好きなら1度は打ったことがあるはず!!

 

 

めちゃくちゃ面白い

まぁ、信頼度とか演出とかは

解析が全て出揃ってると思うので

面白いと思うことだけ書きたいと思います。

 

 

シンフォギアの魅力

全体的にバランスが取れてる機種ですが

それをメインで担ってるのがやはり

「てがみ保留」

ですよね。

 

トータルの信頼度としては

約10%と決して高い数値ではないですが

この10%は全パチンコ機種の中で

1番ドキドキできる10%だと思います。

 

変動開始時すぐに開封されれば約50%

オールてがみ保留になれば約50%

中からデュランダルが出てくれば約70%

急に信頼度が跳ね上がるかなり尖った保留

 

大当たり確率も1/199.8のライトミドルなので

そこもまた10%の信頼度を上げてくれる

 

ホールがどれだけ丁寧に扱ってるかにもよるが

まだまだ主要機種として胸を張っていてほしい!

 

あと、なにより!なにより!

 

 

 

 

シンフォギアへの愛

シンフォギアの歌が最高すぎて.......。

 

演出の要所要所でBGMも流れるが

曲の入れ方も最高

メーカーはSANKYOから

 

この台を作られた方は相当なシンフォギア好き

と思ってしまうくらいに愛を感じる

 

 

とはいえシンフォギアも導入されてから約2年。

いつ消えてもおかしくない…

 

シンフォギアが打てなくなるなんて、、、

この先何を打てばいいんだ!と考える人もいるはず。

 

シンフォギアはどこで買える?

であれば!

自宅に台を置いちゃえばいい!!

 

台は決して安いものではない

が!!

ホールで投資を続け負け続けるよりかは遥かに安い!

 

 

安さが爆発している!!

 

 

ということで中古パチンコ台を販売している会社をご紹介!

 

こちらの会社さんではセル違いやLightverも!

配送も台を分割して配達してもらうことも可能

代金が50000円以上なら分割の配送料が無料!

 

様々なオプションが付けられて

本体自体も綺麗な物を送ってもらえて。

 

自宅にあのシンフォギアがあったら最高!

 

 

購入を検討されている方がいらしたら

「A-PACHINKO」さんで!!

 

アニメを観るなら

Amazonプライムビデオで!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村