シュバリエってシュバリエだよね

みんなもっとアニメを見るべきだっ!!

【シンフォギア】9/13はなんの日?

そう、本日9/13は

 

「立花響」ちゃんの誕生日!!

f:id:chevaliersyubarie:20190913133057p:image

(参照 :https://www.symphogear-xv.com/characters/hibiki.php)

おめでと〜!!( ´ω` )/

しかも!

同じくシンフォギアの「暁切歌」の声優をされている

茅野愛衣さんの誕生日でもあります!!

f:id:chevaliersyubarie:20190913130532j:image

(参照 :https://osawa-inc.co.jp/women/kayanoai/)

 

しかもしかも!!

この方の誕生日でもあります。

シュバリエの永遠の憧れ!

渚カヲル」くん!!

 

 

もう豪華すぎてどこからどうお祝いすればいいのか分かりません!

なぜこんな日にシュバリエは仕事なのでしょうか!!

(ホールに行ってシンフォギアエヴァを打ち倒したい)

 

 

他に9/13が誕生日の有名人を調べてみました!

玉置浩二さん(歌手)

松坂大輔さん(野球選手)

鳩山邦夫さん(政治家)

島木譲二さん(芸人)

 

ここまでで.......

 

「あぁ、みんなを足して立花響になるのか」とシュバリエは思いました(え?)

 

 

さらに9/13生まれの方はどういった性格や傾向があるのかも調べてみました。

 

“「正義感は人一倍強く、特に弱い者いじめなどは見過ごすことができずに、いじめている側を強く批判する傾向」”

(引用:https://8761234.jp/1704一部抜粋)

 

“「楽しい場所を好み、さまざまな人と関わることで経験を得られる人です周囲には多くの人が集まり、人と深く付き合うことができる魅力が備わっています」”

(引用:https://teddyangel.com/4180一部抜粋)

 

 

なかなか合っているぅ!!

さすが、「繋ぐ」アームドギアを持っている響ちゃんですね!

 

 

明日はシンフォギアXVの放送日です!

かなりクライマックスです。

最後に一言

「響ちゃんの体重、いつ教えてくれるんですかー!!」

 

響ちゃんと繋がりたい方はこれを買うんだ!